診療案内

みどり歯科クリニックでは一般の虫歯治療のほか、小児歯科・予防歯科・矯正歯科・インプラント・審美歯科など、皆さまのあらゆるお口のお悩みにお応えしております。

一般歯科

虫歯治療、歯周病治療をはじめお口の健康に関する幅広い診療を行います。

→一般歯科を見る

小児歯科

歯が生えはじめてから永久歯に生えかわるまでの、お子さまの虫歯の予防と治療を行っています。

→小児歯科を見る

予防歯科

定期的な歯のメインテナンスを行うことで早期発見・治療につながり、虫歯や歯周病を予防します。

→予防歯科を見る

矯正歯科

単純に歯並びが良くなるだけではなく、様々なメリットがございます。

歯並びが気になる方はぜひご相談ください。矯正医が分かりやすくご説明いたします。

→矯正歯科を見る

インプラント

歯を失った場合の治療法の一つで、失った歯を取り戻す、天然歯により近い機能を持った人工歯です。

→インプラントを見る

ホワイトニング

健康な歯を削らず歯を白くする方法、これを一般に「ホワイトニング」といいます。歯はもともと白く黄ばんだ色をしています。それをより白くする方法です。

ホワイトニングを見る

審美歯科
歯の着色や銀歯が気になる方は、遠慮なくご相談ください。審美治療によって、見た目に美しい歯を形成できます。

→審美歯科を見る

▲このページのトップに戻る